年末恒例行事

今年の暮れは忙しく(毎年同じ事書いてる?)・・・

本当にすごくありがたい事です。

干支のお渡しも半分くらいは終了しました。

そんな中・・・毎年年末恒例行事の蟹をご馳走になってまいりました。

ご贔屓様が毎年年末に蟹をご馳走してくださるのです。

いや〜・・・還暦にもなって夫婦でご馳走様になりっぱなしで・・・

何だか少し気が引けますが・・・遠慮なく頂きます!笑

蟹が美味しいのは言うまでもないのですが、毎年年末に恒例行事がもてるという事が何よりの幸せであると思います。

今年も健康で元気にいられたと言う事が何よりです。

帰りは四日市の夜景にてグランドフィナーレです。

気がつくと今年もあと10日です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ