降られませんでした

今日の午前中は出張陶芸教室。

以前は軽トラックに荷物を適当に乗せて行っていたのですが・・・

普段に全く軽トラックに乗らなかったためと、あまりにボロボロの車だったので車検の時期で廃車としてしまいまして、今は小さい乗用車しか私は持っていません。

それでもやればできる!って事で色々と工夫をしてなんと20人くらいまでなら出張陶芸道具を車に詰め込む事ができました。

こんな感じ!笑

今日の天気予報は雨だったんだけど、幸いにも雨は降らず・・・

運搬も設営もスムーズに運びましていざ体験教室開始です。

写真は設営が終わった所です。

ってな感じでスタートし、無事に出張教室は終了。

午後からはいつもの陶芸教室の日だったのですが、生徒さんが誰も来なかったために自分の仕事をせっせとしてました。

夜は英会話ラウンジで餃子パーティー!?

そして明日の日曜日は朝から自治会の仕事があります。

雨がかなり心配ですが・・・まあ、こればかりは何ともできません。

朝夕は少しだけ涼しく?なったけど今日も日中は暑かった。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ