どうして?

連日のハードワークな状況をブログでお伝えしているのですが・・・

夏バテ、夏痩せしても良さそうな感じなのですが・・・

私の友人も流行り病にかかる人が急増してますが・・・

私は元気です。

流行り病にもかかっていません。

・・・って言うか、体重が増えてきてるんですけど・・・やばい。

昨年、ダイエットに成功してからはリバウンドが怖くて、毎朝体重をチェック。

しかし・・・「100グラムの増ならまだいいか!?仕事頑張ってるし!」・・・

ってな調子で自分を少しづつ甘やかしてしまったのは・・・認めます。

この100グラムの微増の積み重ねがマジでやばいです。

今日からまたダイエット・・・というか・・・

間食とかしないし、そんなに食べているつもりもないんだけど・・・

先日入った某店がビール半額とかやっていたのでジョッキ4杯とか飲んだのがやばいのかな〜?

とにかく、釉薬掛けが終わり本窯詰めが終了。やれやれです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ