忙しい1週間でした

忙しい1週間でした!

・・・って毎回似たような感じのブログになっちゃってますね。

ですからこれと言って特別な事は無いのですが・・・

金曜日の夜にいつも行ってる英会話ラウンジではインド人の方が作るインドカレーと私が作るジャパニーズカレー対決っていうのをやりましたよ。

それぞれ味は全然違うのですが面白かったです。

その帰り道・・・四日市のコンビナートのある一本の煙突からすごい火が!!

ま、四日市ではよくある事なんですが、見様によっては大きなキャンドルって感じです。

さて・・・ありがたい事に作品のご注文をお受けしているのですが中々その作品が完成しません。

もっと頑張らないといけないんですが、中々完成には至りません。

ご注文の作品を作っている間にも団体様の陶芸体験の作品を焼いていかねばなりませんし・・・

そして・・・次回のYouTubeの動画も撮らないと・・・とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ