あっと言う間の一週間

またまた気がつくと一週間ほどブログをサボってしまいました。

かと言って仕事をサボっていたワケではなく、いつもの如くバタバタと動き回っておりました。

今は植木鉢のご注文を受けておりまして、金銀彩の何処にもないような特別な植木鉢を制作しております。

写真は植木鉢の受け皿を制作しているところです。

そして男のカレーを新レシピで作ってみたり・・・

英会話教室にもちゃんと出席しています。

また、団体様の体験教室もやってました。

そして今日は火曜日だったけど(あれ?日付けが変わってしまったが) 久しぶりに休みにしてプチショッピングをしたり岩盤浴に行って骨休みをしたりしました。

そんなこんなで一週間があっと言う間に過ぎて行ったのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ