西向くバンクシー

ついに2月に突入致しました。

西向く士(サムライ)って事で今月2月は28日までしかありません。

何で28日までしかないのか?に関しては毎年、疑問に思うんだけど・・もう理由を知ったからと言ってどうなる事でもなく・・・いや、毎回理由を調べていたんだけど老化した脳はすぐに忘れてしまっている。

いや〜・・・あっと言う間の一月でした。先日、「あけましておめでとう」とか言ってたのに。

そんなこんなしている間に、うちの工房の入り口にはいつの間にかバンクシー?の絵が!

この少女はちょうど西を向いていますから、今日のブログのタイトルは・・・・

「西向くバンクシー」とさせて頂きました。

全く笑いの取れないオヤジギャグですが・・・今日はちょっと時間ができたので昨日に引き続きブログを書きました。

しかし・・・今年は冬らしい冬で寒いです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ