勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日・・・だってさ!笑

朝から普通に仕事してた。

Facebookから届く友人、知人達の秋の旅便り。

そうだよね。今は行楽シーズンだった。

みんなは休日だもんね〜。

私は・・・今日はいつもに増してハードな日だった。

毎回そうなんだけど、釉薬をかける仕事が陶芸の中では一番ハード。

しかしながら、自分としては気になっていた面倒な仕事を片付ける事ができて大満足。

何種類もの釉薬をかける作業は想像しただけで疲れちゃうけど、やり終えた後はちょっとした達成感はあるよね。

って事でこんな感じで勤労感謝の日は過ぎて行きました。

何も今日は写真を撮っていないので2日前に教室で撮った写真をアップします。

陽気な陶芸体験者さん達!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ