バタバタな日々

どもです!

いやはや・・気がつくと11月も半ばにさしかかろうとしています。

結局は毎日バタバタと過ごしております。

そのバタバタとは何なのか?・・・ですが・・・

陶芸教室だったり・・・

干支制作だったり・・・

接客だったり・・・

修理や片付け、メンテナンスだったり・・・

あとYouTubeの動画撮影、編集作業など・・・

んで・・・この先も、某美術展覧会の審査員をしたり、出張教室があったり、京都まで作品搬入の仕事があったり・・・と・・・

結局、ゆっくりする事はなく今年が過ぎていきそうです。

自営業っていうのも本当に複雑でして、忙しすぎるとそれはそれで大変だし、暇は暇でそれではイカンザキなわけで・・・

でもまあ、暇よりは忙しい方が100倍良いのですけどね。

あ・・・それと・・・

先日、名古屋松坂屋でのアートセッションのために制作したアマビエ曼荼羅がお嫁に行く事になりました。

嬉しい反面・・なんだか寂しいのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ