名古屋へ

昨日は名古屋に行きました。

もちろん現在開催されている松坂屋のアートセッションを見るためです。

自分の作品は・・・あははは、こんな感じ。

瑞葉ちゃんの作品は私の隣に。そして奥には桑名の千羽鶴の作品が。

他にも色々なアーティストの作品が松坂屋館内のあちこちに展示されていて、それを見て回りました。

自分が言うのも何ですが・・・まあ、世の中っていうのは色んな事をしている人がいるんだな〜!?って思ってしまいましたよ。

自分も他人からそのように思われているんだとは思いますが・・・

丁度、松坂屋美術館では着物の展覧会がやってましたので見に行ってきました。

元々呉服屋の松坂屋のコレクションで江戸時代の着物とか・・・

デザインは全く古さを感じさせませんでした。

器への転用ができる模様も沢山あって、非常に参考になりました。

またいつかYouTube動画のネタになれば・・・っと思っています。

あ、YouTubeと言えば次の動画をそろそろ発表しなければ・・なのですが、ちょっと遅れています。

2週間に一つの動画発表を心がけてはいるのですが・・・作品の制作、撮影、編集・・・の作業を毎2週間でやるのは正直、シンドイです。

楽しくYouTubeは続けて行きたいとは思いつつ、サボリ癖が出てしまうと失速してしまうのでここは頑張ってやっていこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ