劣化の嵐

ここ最近、私の身の回りの物が音を立てて壊れていってます。

もう笑っちゃうくらいです。

地球上の全ての物は劣化します。

永久にそのままの物なんてないのは頭ではわかってます。

わかっててはいても、これだけ立て続けに物が壊れていくと流石に滅入ってしまいます。

具体的に何が壊れたのか?っていう事も書こうとは思うのですが・・・

書くと段々と虚しくなってしまうのであえて書きませんが・・・

兎に角、私の身の回りの物があれもこれも壊れていっているんです。

でも、身体が壊れていないのが何よりの救いです。

物が壊れた場合、お金さえあれば解決できますが (お金が無いと解決できないのも辛いが) 身体の不調はそうはいきませんからね。

そう言う意味では身体に異常がなくて、それが何よりではあるのですがね。

って事で、物は壊れていくし壊れやすい。

先日買ったiPhone13のカバーを買ってきて装着致しました。

iPhoneって裸の状態だと、なるほど綺麗ではあるのですが、ツルツルと滑るし落としたら大変。

落としてガラスなどが割れたらシャレになりません。

これ以上、私のもの周りの物が壊れるのは阻止しなければなりません。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ