雨音で起きました

今朝はザーーーーっていう土砂降りの雨音で目が覚めました。

降り続く雨のせいで作品の乾燥が全く進みません。

今日の午前中は長くなった髪を切りに行きました。

カラーリングで髪の毛も黒く染め?ます。

もし、毛染めをしていないとほぼ真っ白な頭髪です。

実年齢よりも若く見られるのはこのカラーリングのおかげです。

鏡に映る自分が老けると気分まで老けます。

そういう意味では鏡に映る自分の姿がちょっとでも若く見えたら気分までも若くなる?ってものですね???

さて陶ネックレスの制作は続きます。

ただの丸い粘土の塊をグラインダーを使って面取り をしていきます。

結構思ったより時間がかかってしまいます。

コツコツとやるしかありません。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ