大人の遠足

昨日はお天気がすごく良く、どこかへ行きたいな〜!。なんて思っていたらいつも一緒に遊びに行ってるご夫婦と愛知県犬山市にある明治村に行ってまいりました。

明治村には中学の頃に行ったきりなので約44年ぶりと言う事になります。

いや〜・・・44年ぶりとは自分でもビックリですな!

それで今回は私は書生さん、カミさんは女学生のコスプレをしました。

もちろん、かなり無理があるコスプレですが、旅の恥はかき捨てって事で!!!

あえて白黒にしてみました。文明開化の雰囲気??

そして外せないのが、フランク・ロイド・ライトが設計した帝国ホテルですね。

正門の前でも写真を撮りましたよ。

ってなことで、人並みの休日を楽しむ事ができました。

友人が車を運転してくれますので、明治村でも心置きなくビールが飲めるので最高です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ