ロミオとジュリエット

本日、雨の中・・・桜咲く宝塚大劇場に行ってまいりました。

3週連続日曜日雨!

今回は星組公演・ロミオとジュリエット

礼真琴がトップスターです。娘役トップは舞空瞳 かわいいね。

ただ、正直なところ私はロミオとジュリエットの話が好きではありません。

あの偉大なシェークスピアの作品の中でも下から数えた方が早いくらいストーリーが面白くありません。

何も知らない若者の経験なし、思慮なし、分別なしの物語で、深みが全くありません。

・・・ってな事を大昔、私が学生だった頃にロミオとジュリエットに関するレポートを提出した際にAプラスをもらった記憶が蘇ります。

今も感想は変わっていません。今日出会って明日結婚しようって・・・笑

でもまあ、タカラジェンヌの熱演が見れたので良しとしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ