やっとの事で・・

前回ブログを書いてからあっという間に4日ほど経過しています。

陶壁の制作は完了して、あとは設置を残すのみですからちょっとは暇になりそうなものの・・・

いつものように忙しくしています。

それでもやっとの事で昼間の英会話にゆっくりと行けたり・・・

名古屋の御園座に「The newspaper 」の公演を見に行けたりもしました。

超久しぶりの名古屋なので某有名百貨店などもぶらぶらしちゃったりでき、やっとの事でのお正月休みをとる事が出来ました。いや、正月休みと言うかただの日曜日の休みなのですが・・・

正式なお正月休みは3月に入ってから他人が一生懸命働いている姿を横目にして取ろうと思っています。

大河ドラマ、麒麟が来るも終了し・・・なんだかこちらもひと段落って感じです。

しかし、いつものようにYouTubeの撮影は止まったまま。

せっかく3000人もの人がチャンネル登録してくれていますので何とか頑張って更新したいと思っているものの・・・

中々撮影に踏み切れません。

陶芸家と言う個人事業主は非常に不安定な職業でして・・・

忙しい時は死ぬほど忙しいのですが、暇な時は死ぬほど暇?

非常に波がありますね。

暇にならないとYouTubeの動画は撮れないし、かと言って暇になっているのではダメなわけで・・・・

私はどうすれば良いのでしょうか???

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ