沖縄旅行記 完

長きに渡る沖縄旅行記もこれで終わりです。

「え?まだやってんの?長げ〜よ!」と思われた方・・・

その通りでございます。ごもっともでございます。三波春夫でございます。

だけど、たった二泊三日の旅もこうやって一つ一つを記録に残すとなんだか短編小説みたいになっていく???

色々とお世話してくれた義弟夫婦には本当に感謝です。

さて・・・最後の晩餐は焼肉。

まずはビール。やっぱりオリオン!

そして肉!

肉!

肉!

お腹一杯になり、義弟宅に帰宅後入浴し、晩酌の一杯。

ぐっすり寝ていよいよ出発の朝です。

朝の便で帰るのですが、少し早めに出て今一度、瀬長島へ

姉弟で歩く図

浜辺まで散歩。新しく建造中の空港をバックに。しかし沖縄の海は綺麗だ。まさしく「島人ぬ宝」やね。

さて・・・空港に到着です。

飛行機に乗り込み・・・テイクオフ!さらば、沖縄!!!(那覇空港はすごく混雑していて若干遅れて離陸)

しばらくすると、あの辺野古の埋め立て場所が見えてきました。

写真うまく撮れてないけど・・・やっぱり機上のビールは最高!

そして無事にセントレアに到着。帰って参りました。しかしいまだに離陸と着陸って緊張するな〜!・・・(お前が心配してどうなる?って話だけど)

・・・っと言うことでこれにて超長かった沖縄旅行記は終わりです。

辛抱強く最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日からは平常ブログにもどります!?

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ