今日は祭日だった

どうもここ2、3日・・・喉の調子が悪く、風邪っぽいですが・・・今日、1日の仕事を終え・・・満月がとても綺麗。眩しいくらい。

ちょっと近くのスーパーに買い出しに出かけたけど・・・

ん?いつもと様子が違う。何だか道も空いてるし・・・人も少ない。

何故だろう???

・・・と思ったら今日は祭日、「勤労感謝の日」でした。

今しがたSNSをじっくり見たら・・・やはり祭日です。皆さん色々な所へお出かけしておられます。

私は・・・皆が働いている日を休みとしたいため祭日等はお仕事です。

さて・・・・ご注文を受けて制作した作品達も完成してきました。

ありがたい事に干支のご注文を多数いただき、現在製作中です。

まだまだ予約を受け付けております。ネットでのご注文は下のリンクから!!!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ