上絵三昧

お盆期間中のここ数日間はマジで死ぬほど忙しく・・・

仕事三昧の日々でございました。

特に絵付けの作業はランナーズハイ状態で、完全に脳内が麻痺してました。

写真のどんぶりを仕上げるのにかなり時間がかかってしまい、目・肩・腰もやられてしまいました。

お盆期間中は陶芸教室と自分の仕事を並行にやってましたし、お盆期間中のランチは生徒さんと宴会状態。

ただのランチなのに生ビールをジョッキで3杯も飲んでしまい・・・

あはは・・・皆、お盆だからいいよね〜〜!・・・なんて言いながら回転寿司屋で昼間から大宴会です。

それだけ飲んでもちゃんと午後から陶芸教室です!!!

・・・ってどんな教室やねん!?!?

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ