GW後半に凸

今・・5月4日の午前です。

本来なら金曜日は中日文化センターの教室がある日なのですが、さすがにGW期間中は文化センターの全ての講座はお休みになり、よって私の講座もお休みです。

お天気もよく、これぞGWの天気ですね。

さて・・・時系列にブログを記したいと思います。

5月2日はRクラスの日だったのですが、さすがにGW期間中で生徒さんはお一人が来ただけ。まったりとした教室。この日は雨模様。

夜は英会話教室の親睦会がありました。若い人に囲まれながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。

その後、カラオケに行き深夜12時までEnglish songs を歌いまくっていたのでありました。

そして、昨日5月3日。暑くもなく寒くもない・・・丁度良い温度と湿度。

通常陶芸教室の日なのですが、やはりGW。生徒さん超少ないのですが、まあそれはそれで楽しくやりました。

・・と同時に、ご注文によりリメイクしているシュガーポットの仕上げ。ついでだからちょっと違うバージョンも作ってみました。

そして本日、5月4日・・・

午前中はこうやってブログを書きながら「ホテルカレー」を作ってみたくなり、もう一度レシピの確認やらNHK「趣味どきっ」(カレー特集)の録画を見たりしています。

皆様におかれましては楽しいGW後半をお楽しみ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ