普通の日曜日

昨日は普通の土曜日。

そして今日は普通の日曜日でした(爆)

車の掃除をしたり、ホームセンターなどに色々と買い物に行きましたが、まあどこもすごい人出です。

四日市っていつからこんなに人口が多くなったんだろう???

大掃除にもかかりたい所ではあるのですが、車を徹底的にきれいに掃除をしたら体力ゲージが下がってしまいまして、大掃除はまた後日にでも。

しかし、今年のクリスマスはツリーも出してないし・・っていうか、元々ツリーはなくて去年とかは、教室の観葉植物を勝手にデコってツリーにしてた。

ユーミンの・・・変人は・・じゃなくて・・恋人がサンタクロースも聞いてないし、達郎のクリスマスイブもワムのラスト・クリスマスも聞いてない。

そして・・クリスマス・・・終わっていきました。サンタさんも今夜は北極でビールでも飲んでいるんじゃないかな?

さて・・・普通の日曜日を過ごしていると普通にゴミもでるわけで・・・

いつものチーズを食べ終えると、当然ながらチーズの箱が余ってくる。普通にゴミ箱にポイなんだけど、この丸い形をした箱を捨てるのが毎回なんとも切なくて・・・

いつもこれ、何かにつかえないかな〜?な〜んて思うわけね。

う〜ん・・・

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*