究極の肉うどん

今日も相変わらず暑い日でした。

午前中は夏休み子供陶芸教室。

もう、ハロウィンの器を作ってます。これは大正解!

ハロウィンなんてすぐにやって来るからね。

さて、昼食は伝七邸に一杯2000円の肉うどんを食べに行きました。

私が作った器を使って頂いてますので、是非とも食べたいと思った次第です。

やはりこの暑さ。地ビール頂いちゃいました。

いやはや・・・黒毛和牛の肉うどん。麺も特製!器も特製!あはは

美味しかったです。

英国旅行に行った後なので今年一杯、質素倹約、謹慎します!なんて言っておきながらこの有様です。

あまりの暑さで思考回路はショートしてます。

明日からは真面目に仕事します!?!?

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ