地震と石狩鍋とサッカーと

月曜日の朝、携帯電話から緊急地震速報のアラートが鳴り響き、その数秒後に地震がやってきました。

大阪では被害が大きかったようでお見舞い申し上げます。

四日市は震度4。私にとっては久々の大きい揺れでした。

さて、その月曜日の夜は異業種の方々で美味しいものを食べる会に参加させていただきました。

約半年に一度開催されていたのですが、今回は1年ぶりという事でした。

石狩鍋をいただき、超レアなお酒も飲む事が出来ました。

昨日火曜日は雑用をこなしました。一週間後には渡英しますので色々とパッキングなんかをやってました。

問題は10日間の服装です。別に着まわしでも問題ないのですが、それでもさすがに10日間は長いですね。半袖、長袖・・とまあ色々。

そして・・・日頃サッカーには全く興味のない私なのですが夜はサッカーワールドカップを人並みに観戦してましたが、とにかくハラハラドキドキで疲れました。

しかし、この時期渋谷の交差点で雄叫びを上げる若い人達。

う〜ん・・・

そして本日は水曜日。朝から四日市は激しい雨。梅雨本番です。

午後からは久々のRクラス。そして夜も久々の英会話教室です。

すっぽん鍋、小田和正コンサート、石狩鍋・・・と、ちょうど英会話教室と重なりしばらくサボってしまってました。

私の席は残っているのでしょうか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ