リュックサック、その後

先日リュックサックの事をブログで書いて以来、YouTubeやネットショップでリュックサックを探し回っていました。

英会話教室に行くと必ず「How was your weekend ?」って聞かれるけど・・・

さして答えるほどの事をやってたワケじゃないので、いつも「Uuuuunn・・・Nothing in particular.」って適当に答えています。

でも今回は「リュックを探してます」って言ったら、「じゃ〜、次回自分のを持ってきてあげる」という優しいお言葉をいただき、実際に持ってきてもらって色々と参考にさせていただきました。

メーカー名の写真を撮ったんだけど、全体を撮るの忘れた。

女性のEri先生が持ってきてくれたリュックはこんな感じ。

Facebook等でも色々とアドバイスをいただきまして、皆さん本当に親切にしてくださいます。

男 55歳・・・リュックひとつ買うので大騒ぎしてるのも滑稽だとは思うんだけど、「何を買おうか?」という行為はいくつになっても楽しいし、人の意見を聞いてみるとそれぞれの価値観があって、それはそれで面白いですね。

もちろん、高い金額を出せば良いリュックを手に入れるのは簡単なんだけど、いかにお値打ちでしかも機能性やファッション性があるのを選ぶか?がやっぱり楽しいよね。

さて・・・最終的にどんなリュックサックを買うのでしょうか?

まだまだ、迷っています。

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ