3000

お陰様をもちまして私のYouTubeチャンネル・・・

「Japan Golden Pottery 」のチャンネル登録者数が3000人になりました。

応援してくれた人、登録をしてくれた人、どうもありがとうございました。

1000人行けば・・と思っていたのがお陰様で3000人。

登録者が少ないチャンネルから見れば3000人はすごい数字なのですが、もう何万人もいる人から見ると全然大した数字ではないと思いますが・・・

それでも3000人というのは大きな数です。

動画を投稿しているYouTubeチャンネルの上位6パーセントに相当します。

しかし、投稿した動画は現在たったの42本。

顔も出さず、声も出さず・・ただひたすら音楽をバックに色々な陶芸作品の作り方をご提案する・・という陶芸ノウハウ動画。

1000人到達するには最低でも100本の動画を上げなければいけない・・・と言われていたんだけど・・・私の場合はまだ42本。

ま、逆に考えるとたった42本の動画で3000人の登録者を得られた事は奇跡です!

っていう事で今後も動画を作り続けて行きたいと思っていますので、どうぞご贔屓のほどよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ