日常が風のように・・

またまた気がつくとブログを4日ほど書いていません。

珍しく花器のご注文を頂きそれを作っていたせいもあるけど・・・

これと言って何かある訳ではありませんが、バタバタと日常が風のように過ぎ去っていきます。

話題としては昨日、某回転寿司チェーン店に行ってなんと一皿280円という高価な一皿を注文したのは良いが出てきたのは、写真とは程遠い内容の一品だった。

まあ、店の悪口をSNSであげるのもどうかと思い写真も撮ってはきたのだけど、このブログでの公開はやめにしておきますが・・・(友達限定のフェイスブックにはアップしたけど)

それにしてもひどかったな〜。

写真詐欺、メニュー詐欺。

さてまたまた話題を変え・・・

先日から大きな花器を炭化焼成で焼いていました。

レンガを積んで大きなサヤを作る訳ですな。

これが思いのほか大変でして、しかも成功率が極端に低く・・・

いつまでたっても修行でありんす。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ