暑い

暑い、暑いと言っても仕方ないのはわかってはいますが一言言わせて下さい。

「暑いです」

正直、冷房が効いている教室内以外の仕事はマジでヤバイです。

それでも釉薬を掛けたり、窯詰め、窯出し、土練機の運転等・・・

そうも言ってられません。

日本もいつのまにか中東並みの暑さになってしまいました。

先日からのめまいの関係上、普段以上にヘルスケアに心がけていて無理をしないようにしているにもかかわらず、この暑さでは少し動くだけでかなり疲れてしまいます。

YouTubeの更新もめまいの関係上、途中から作業が止まったままになってしまいました。

しかし、ここに来て症状が改善されてきた?ので(まだ多少ふらつきますが)YouTubeの動画作成も再スタート致しました。

この2週間、健康のありがたみを実感した期間となりました。(現在進行系だけど)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ