あっと言う間に

気がつくと3日ほどブログを書くのサボってますね。

何が?ってほどでもないのですが、バタバタと動き回っていました。

その間にアマビエ様も焼き上がり・・・(金のアマビエ様登場!)

そんなこんなで今日は独立記念日。

まあ、アメリカの話だからどうでも良いって言えばどうでも良いけど、映画「インディペンデンスデー」を思い出しちゃうな!

東京では連日コロナの患者が増えているって事で、またまた非常事態宣言なんて事になったらどうなってしまうのだろうか?などとちょっぴり心配してしまいます。

それと・・・しばらくバタバタしていたせいで次回のYouTubeの動画・・・

まったく作っていません。(おいおい)

ここしばらく頑張って1週間に一本の割合でアップしてきたのですが・・・

動画撮影ってかなり「やるぞ!」って言う気にならないとできないものでして。

誰か専属のカメラマンがいれば良いんだけど、自撮りする場合ある意味カメラの位置、アングルを決めて「演技」をするわけでして・・・

それが結構時間かかるんです!・・って今更何を言ってるんですか?って話ですね。

とりあえず継続は力なり!って事でペースは落ちても続けていこうと思っていますが、さて次の動画の内容はどうしましょうか?

う〜ん・・・久々の・・リンダ困っちゃう〜。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ