DJブース

私が通っている英会話教室・・・って言うか教室ではなくて・・・

ま、一言で言うとイングリッシュ・ラウンジ・・・っていうのがあって・・・

別に先生がいるわけでもなく、ただそこのラウンジに入ると必ず英語でしか会話をしてはいけないという決まりがある集まりがあるんだけど・・・

新型コロナウイルスのためにとりあえず今月いっぱいはラウンジを閉鎖。

その代わりにZoomというアプリを使ってオンラインで会話する事になりました。

しかし、オンラインで会話する部屋がうちには無かったんだけど、丁度息子がこの3月に家を出て他県に行きましたので息子の部屋が空きました。

って事でオンライン用にいわゆる「DJブース」を作りました。

ブルックリン風に仕上げました。笑

かかった費用は・・100円ショップで買ってきたレンガの壁紙7枚。700円のみ。(税別)

後ろの壁には私のYouTubeのチャンネル名、「Japan Golden Pottery 」って書きました。

下部にはコロナに負けるなの意味を込めて「HANG IN THERE」のメッセージです。あはは

これYouTubeにも使えるかな?・・・って今のところYouTubeで顔出しの予定は無いんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ