今度こそ新作・香炉

先日の「新・香炉」というタイトルのブログを投稿したのに肝心の香炉の写真がピンボケのために掲載できませんでしたが・・・

写真を撮り直しましたのでアップさせて頂きます。

・・・っとまあ、熊本節炸裂な香炉ですが、まずもって完成しましたのでホッとしてます。

さて、昨日の話の続きですが・・・3月に予定していた残り1つのイベントもどうやら中止、もしくは延期になりそうでして・・・結局3月に予定していた行事は全て無くなってしまった事になりました。

いやはや・・・3月のみだけで終了してくれればまだ良いのですが、これがいつ終息するかがわからないのが何ともモヤモヤした感じです。

一日も早くノホホンとした日常が戻ってきて欲しいです。

って言いながら、ノホホンとせざるを得ない日々なんですがね。とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ