戦士の休息

「ありがとう〜温もりを〜♩ありがとう、愛を〜♩」

・・・ってこの歌知っている人いるかな〜!?

まあいいや。

って思わず「戦士の休息」って古い歌を歌いたくなってしまうほど、最近全然休息してませんでした。

本日12月6日は午前中は中日文化センターの授業。

本来なら午後からも仕事なんだけど、今制作中の干支は今窯の中。

作業を進めたくても流石にできない。

「よし、休みにしよう!そして岩盤浴に行こう!」って事にしました。

実は昨夜から密かに計画を立ててましたがね。今日の午後は岩盤浴ってね。

本当に超超超超超超超超超超超超超超久しぶりの休息です。

鈴鹿にある「花しょうぶ」というスーパー銭湯みたいな所で昼間から温泉に浸かり、岩盤浴にてたっぷりの汗をかいて老廃物を外に出す。&リラックス。

男一人、誰にも邪魔されずにゆっくりと自由に時間を過ごせました。

花しょうぶを出る頃には日もすっかり沈み、暗くなってました。

西の方角を見るとこんな感じ。

今日は気温が低かったので冷たい風が風呂上がりの体には心地よかったです。

いや〜・・・やっぱり人間、息抜きって大事ですよ!

お陰様でかなりスッキリ致しました。

明日からまた仕事ですが、今までよりは少しペースを落として年末モードにしていきたいと思っています。(思っているだけで果たして実現するだろうか?)

今月はこの先・・・7つの忘年会、食事会がありますからね。爆

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ