ラジオ出演

当初、9月は全く予定がなく、比較的に・・・いや、全くもって暇になる月だと思っていましたが蓋を開けて見れば8月に負けず劣らず超忙しい月になってしまいました。

そして今回、東海ラジオに出演させて頂く事となり先日ラジオ局にお邪魔して、まるで芸能人っぽく?振舞ってまいりました。

先日の三重テレビ収録に引き続きラジオの録音。

「へ〜?ラジオ局の中ってこんな感じなのね?」

大昔に愛媛県で個展をやっていた時にFM愛媛?だと思うけど出演した事がありますが、ガッツリとゲストとして呼ばれたのは初めての事でした。

・・・で肝心の内容は・・・「東京見てある記」についてではなく、陶芸の事。特に萬古焼についてです。

正直言って萬古焼を一言で説明するのは難しいのですが、自分なりの視点からの思いって事になります。しかし、ラジオ局で遊んでます。

放送予定は10月に入ってからの毎週土曜日朝7時からの「コウケツトモヒデのGoGo 伝七ステーション」です。もちろん東海ラジオね。

しかし、陶芸家やっていると陶芸の他にも色々な体験ができるのは面白いといつも思います。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ