やきものがかり

この土曜日、日曜日、月曜日と世の中は三連休でしたね。

私は土曜日も月曜日も仕事してましたが唯一日曜日だけ休んで、日頃お世話になっている英会話教室のバーベキュー大会に参加致しました。

場所はうちの工房。

春の時期、ゴールデンウィークの時にもやりましたのでうちでやるのはこれで2回目という事になりました。

バーベキューをやるのにはグリルと言いますか・・・
コンロと言いますか・・・
かまどといいますか・・・

それを準備しなければいけませんが、陶芸家の工房には耐火のレンガとか柱とかがありますので、それを使って即席にバーベキューコンロを作る事ができます。

こんな感じ。

そして当然ながら私は「やきものがかり」

はい、最後にみんなで記念撮影。

結局、夏休みも何処にも行かなかったので(そもそも夏休みが無かった) こういうバーベキューが夏休みの行楽代わりになっている私なのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ