暑中お見舞い申し上げます

ブログを読んで下さる数少ない読者の皆様・・・

暑中お見舞い申し上げます。毎日暑いです。

土曜日は多くの子供陶芸体験者さん、そして今日の日曜日も体験者さんがお見えになりました。

・・・8月10日までは子供陶芸体験教室をやっていますので、ブログもこれと言った目新しい事はありません。

それでも子供陶芸教室の合間には色々と雑用、仕事、YouTubeの動画撮影等をやってはいますが、この猛暑にて少々バテ気味です。

体の中からみなぎるパワーって言うのですかね〜・・・そういうモノが全く無いです。

ドラゴンボールで言う所の仙豆。ポパイで言う所のほうれん草。ドラゴンクエストで言う所のベホマズンの呪文!?

そういうモノがあれば良いのにな〜!って思うワケですよ。

因みに昨日と今日は四日市では「大四日市祭り」桑名では「石取り祭り」が開かれていますが猛暑の中、皆さまお疲れ様です。

くれぐれも熱中症には気をつけたいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ