完 教室リノベーション

ようやくカーテンもついてほぼほぼリノベーション完成です。

本当はまだ、黒板を設置したりもう少し手直しをしたい部分もあるのですが一応これにて終了という事になりました。

はじめは予算一万円以下のつもりでいましたがやはり無理がありました。

カーテンの布やらペンキ代やらで・・・結局は2万円ほどに。

まあ、こればかりは致し方ない。

結局は1週間ほどかかってしまいました。

しかし、夏休み子ども陶芸教室を前に綺麗にできたのも良かったです。

まあ、とにかくほとんど使わない道具をとりあえず教室から出してみましたが、これまたすごい量です。

カンナにしろ、ろくろ時に使うコテにしろ、ほとんど使わない種類の道具は全て教室の外に移動。

おかげでかなり教室内はスッキリしました。

さて・・・かなりリノベーションに時間がかかってしまいました。

明日からは制作作業も再開です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ