ドロフィーズ

去る5月26日に大人の遠足という事で浜松に行ってきたというブログを10日ほど前に書いたんだけど・・・

そこで訪れた「ドロフィーズ」という場所がとても良かったので遅くなってしまったけどブログに書きたいと思います。

浜松市北区都田町にある施設?空間?

とにかく北欧をイメージしたお洒落な場所です。

スローライフの提案って感じですね。

まあ、無印良品の服が一番ピッタリくるかも。
ヒョウ柄のシャツで行った私は浮いている??

ああ、やっぱり庭や家は綺麗にしないと・・・って思っちゃったよ。

ま、それで教室の中も汚くなってきたし綺麗にしないとって事でDIYを始めちゃったって訳ね。

忙しかった日々のせいにするのはイヤだけど、ここは一度歩みを止めるのも良い事なのかも?

そんな風に思えるのはやはり歳をとった証拠だろうな!きっと。

日曜日だったせいか沢山のお客さん(見物客)がいました。

駐車場もあります。もしご興味のある方は是非是非!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ