大人の学園祭

蔵出し市&あすなろキッチンマルシェまであと3日となりました。4月28日(日曜日)開催。午前10時〜午後3時まで。

蔵出し市の部分の準備に追われていますが・・・

何だか学生時代の文化祭や学園祭のノリです。

今までやってきた美術画廊やギャラリーの準備とは根本的に違います。

画廊での個展の場合、出品リストを作成し一つ一つに番号をつけて、箱の有無なども記載して提出。画廊への搬入の手順、当番日の確認。DMの作成&送付。

そして前日ギリギリでの搬入と並びつけ。

でも今回は自分の工房ですから、準備は自分のペースでできますし、リストはいらないし、片付けも後日で良いし・・・

それと工房の片付けの時に出てきた掘り出し物と呼ぶべきか我楽多と呼ぶべきか迷う品に値札をつけて並べるというのも何だか楽しい。骨董市的な要素もあります。

下の写真に使われている「珠のれん」や「レトロ机」も販売致しますよ!(笑)

昭和レトロ感です。

訳あり品の価格設定もお値打ち感重視です。大変お求め安い価格になっております。

そして日常に使用されるのには全く問題はありません。

ただ訳あり品以外の作品は別室のギャラリーにて展示、販売もいたしますがそちらは全くディスカウントはありませんのでご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ