2月終了

毎年・・・何で2月は28日までしかないのだろう?って思っていて、もう何回もその理由を調べたり教えてもらったりしてるのに、何故か完璧に忘れてしまう。

そして気がつくとまたまたブログを数日サボってしまっていて・・・そうこうしている間に今日で2月も終わり。

今月は何をやった?というより・・・今年になって何をやったのだろう?という感覚が強く、月日だけがやたら早く過ぎていってる感が否めない。

そんな中・・・我が家恒例の?年中行事。宝塚大劇場への観劇。

清く正しく美しく!!

今回は花組公演 「CASANOVA」

そしていつものように帰路は新名神高速道路を使って帰ってきるんだけど、またまた事故発生で大渋滞。

いつも亀山-土山間で事故が発生するんです。今回は同じ場所で二日間連続で事故。

なんだか魔の水域、バミューダトライアングルか?と思えるほど。

事故渋滞の情報により、滋賀の大津SAにて小休憩。

いつのまにか日も長くなっている。

さて・・・・明日から3月ですが、どんな月になるのでしょうか?

とにかく3月一杯までに工房の大整理を終了しなければなりません。

その事に集中しようと?思います。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ