ここ数日

気がつくとあっと言う間に2,3日が過ぎていきます。

ブログもあっと言う間に2,3日サボってしまってます。

まとめましょう。

ここ数日・・・いや、一週間ほど風邪気味で・・寝込むほどではないけど、喉が痛く、鼻がグシュグシュ。

そんな中、今話題沸騰中の映画、「ボヘミアン・ラプソディ」を英会話教室の仲間達と見てきました。

良かったですよ〜。

映画を見終わってから記念撮影。頭が白いのは玉手箱を開けてしまったから・・ではなく、シルバーアッシュワックスを使用したためです。洗えば簡単に洗い落とせます。

今日は愛知県蒲郡にあるラグーナ・テンボスに行ってきました。

メインの目的はテンボス歌劇団を見に行くという事。

ま、ストレートな感想は宝塚歌劇団の小さい版って感じです。

とりあえずシアターが小さいので役者さんが近くで見れるというのが良いですし、クオリティーも高く、十分に楽しめました。

劇を見た後は、ラグーナ・フェスティバルマーケットという場所に移動し、イクラ丼を堪能!海の宝石箱や〜〜!

色々な場所も散策。

大きな観覧車もあり・・・

車も展示してあり・・・

ま、そんなこんなで1日が過ぎていき・・・

そんなこんなしているうちに3日ほどはあっと言う間に過ぎて行くのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ