事故は突然に!

今日、車を運転していたら私の前の車がやけに走行車線より左を走っている。

「おいおい、そんなに左端を走っているとガードレールに接触しちゃうよ」って思いながら、嫌な予感がしてたので車間距離をあけて走行していたら・・・

案の定、ガードレールの前の縁石に乗り上げ横転転倒!!!

マジっすか???

後続車の私も反対車線の車も幸いにして衝突せずに済みましたが・・・

不意の事故はこうやってやってくるんだな〜!って思いました。

なんの前触れもなく、いきなりやってくる事件や事故。

気をつけて・・・も何も無いです!

ま、それが世の中。

美味しい物・・・飲んで食べて楽しく暮らしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ