京都へ

今日は某用事があるため京都へとんぼ返りの旅へ。

しかし、昨今の車は本当に燃費が良いですね〜。

うちの車はハイブリッドじゃないのですが、リッター20キロを表示してます。

さて・・・京都での滞在時間、2時間15分。

その間に、京都勧業館みやこめっせの地下にある京都伝統産業ふれあい館にて「歌舞伎のモノコト展」を見学。

歌舞伎舞台で使われる籠や馬に乗って写真を撮る事が出来ましたので悲しいブロガーの性にて記念撮影をばして参りました。

用事も済ませます!

そのまま京都観光まったくせず、四日市に戻りまして、すぐに絵付けのつづき。

昨日からの続きで紫色をつけて・・・

草青つけて・・・

夜の陶芸教室に突入。

夜の9時。本日のお仕事終了!お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ