タイムリミット

あんまりブログ等でネガティヴな事は書かないようにはしてるんだけど・・・

正直、最近お疲れモードMAXなのです。

自分でもわかってるんです。疲れているせいか最近の自分のブログ全然面白くないってね。

ま、それでも書き続けているだけ根性あるとは思うけどね。

でも・・日頃絶対に飲まない栄養ドリンクなど飲んでみたりなんかして・・

やっぱ、オンザロックでね!

あんまり、効いたような気がしない・・・

もうね〜・・・乱雑状態。

やはり数を作る時は下準備が大事だよね。
型紙を作る事でシステマチックにして、時間短縮、労働力削減。

・・・とは言え、自分が表現したいレベル以下には落とせず・・・

どうしてもやり込んでしまう性。

さて、明日は窯出しだけど、ただひたすら無事に焼きあがっている事を祈るだけです。

こんなに窯の中の作品の無事を祈るのは本当に久しぶりです。

タイムリミットが大きくプレッシャーになってます。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ