再疾走!

さあ、今日からまた全力疾走です。

ようやく窯詰めが終わりました。

今夜から弱火で点火し、明日本焼きをし、明後日窯出しです。

1立米の窯いっぱいに、作品がぎっしり詰まっていて、きっといつもより温度上昇しづらくなっていると思われますが、兎にも角にも無事に焼けてくれるのを神様にお願いするしかない状態です。

(・・・って、その写真を撮るの忘れた)

ほんと・・・マジで神様お願いです。

うまく焼けた後にも100以上の上絵付けの作業が待っていて、本当に今月一杯は余裕がありません。

よって、今月は誰も私を遊びに誘わないで下さい!(泣)

12月になったら遊びましょう!(笑)

さて・・・陶指輪が完成しました。

あえて値段もわかる写真にしました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ