平常運転へ

ここ一週間は本当に体がシンドかったです。

やはり胃腸風邪の影響でお腹の調子がイマイチで、食べてないのでパワーが出ませんでしたね。

・・・と言いながら、仕事はいつも以上にやっていたのでありました。

お陰様でちょっと面白いご注文をいただき、新しいプロジェクトのお手伝いをさせていただく事になり、その仕事をこなすのと・・・

普段の陶芸教室の釉薬かけ、窯詰め、焼成等・・・

この表札、ガラスは無事に溶けました。
これから上絵付けの作業です。

今週、金曜日、土曜日に開かれる四日市ドームでのリーディング産業展の準備。

来週に予定している私立小学校での団体陶芸教室の準備等々・・・

書道の先生の陶板作り・・・

新築の家に取り付ける洗面ボールの製作・・・

他にも色々と雑用もあり・・・焦ってはいけないと思いつつも、どうも気が急いてしまうのでありました。

夜には疲れてしまい、ブログの更新もイマイチな状態に。

よってランキングも見事に急降下!

それもそのはず、当の本人さえアクセスしてない日もあって、体がシンドいとネットするのもシンドイ。

ここにきてやっと平常に戻ってきた??かな??って感じです。

本当はもっと色々と陶芸について書こうと思っていながら、まとまりのないブログで申し訳ありません。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ