油断大敵

・・・って、別に油断をしていたワケでもありません。

ほんと、真面目に生活してました。

んが、しかし・・・高熱はいきなりやってきました。

ん?何だかお腹の調子が少し悪いかな?って思っていたんだけど、またそういう日に限って、普段の仕事量よりも頑張って仕事したりなんかして。

「何だか今日、寒くない?寒くない?」っていう私にカミさんは「そう?」というあっけない返事。(たぶん、この時点ですでに熱がある)

早めに少し暑いお風呂に入って、やれやれと思って就寝すると、激しい腹痛と高熱。

翌朝、医者に行くと診断の結果、「胃腸風邪」

その日のアポイントメントはキャンセル。

そして次の日の教室も臨時休講とさせていただきました。

ほとんど何も食べない二日間になり、そこへ持ってきて激しい下痢、高熱による汗。

おかげさまで、強制的にダイエットとなりまして、体重も落ちました。

・・・って言っても2キロだけだけど。

やれやれ・・・ここしばらく風邪などひいていなかったんだけど。

結局、二日間全く仕事ができず、結局後に来るしわ寄せを予想するとため息が出てくるのであります。

今も体温計をみると・・・まだ熱が・・・

まじ、リンダ困っちゃう〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ