冷たい雨が続きます

雨が続きますね。

気温もぐっと下がって思わずUNIQLOのフリース出しちゃいました。

今年は個展の予定は無く、かなりゆっくりとした一年になりそうだ・・・と思っていたにもかかわらず、まあ相変わらずバタバタしてまして・・・

もし個展の予定が入っていたら、エライコッチャでした。

生徒さんの方も色々と新しい事に挑戦していて、ガラスを使った表札作り。

このままでも十分キレイなような気もする。

そんなこんなで仕事もしつつ、いつもの「他人の車を、さも自分の車のように撮影するシリーズ第12弾」の撮影会をして遊んだりしてます。

まあ、遊びにも色々あるけど、SNSを使ったこういう遊びもそれはそれで面白い。

今回は車も衣装も全部揃えてもらっての撮影会。(・・と言ってもスマホのカメラで撮るんだけど) 前回に引き続き雨の中の撮影会になってしまったが、今回はメンズファッション雑誌「LEON」風に着ている服のブランド名も表記。

メルセデス・ベンツ E 350

スーツ・・・トム・フォード
ネクタイ・・・ブリオーニ
帽子・・・ボルサリーノ
靴・・・フェラガモ
傘・・・フォックス
鞄・・・グローブ・トロッター
時計・・・ジャガールクルト
白いワイシャツ・・・イオンで購入(これだけ自前)

ジャケット・・・タリアトーレ
パンツ・・・PT01
ベルト・・・エルメス
ポケットチーフ・・・フィナモレ
時計・・・ロレックス
靴・・・ジョンロブ
白いワイシャツ・・・イオンで購入(これだけ自前)

実はもう一枚!隣の方は誰でしょう??

ってな風に遊んでいながら、仕事同時進行中。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ