お待たせ致しました

「いつでもできた時でかまわないから・・・」

・・・と言う、すごくありがたいお言葉でご注文をいただくと、どうもその言葉に甘えてしまい・・中々作品制作に着手しなかったり、途中で中断してしまったり、後手後手に回してしまったり・・・

最悪の場合・・・依頼した方もされた方も忘却の彼方に・・・な〜んて事にもなりかねません。

ですから、誠に勝手なのですが「何日までに作って下さい!」って期限を決められた方が作り手にとっては良いのかも知れません。などと勝手な言い訳している今日この頃。誠に申し訳ありません。

・・・って事で・・・やっとお客様にお見せできる事ができました。

本当に長い間お待たせしまして申し訳ありませんでした。

さて・・・

工房の大掃除は一日してならず。

冬が来る前に何とか終わらせたい。

「冬がぁ〜、来る前にぃ〜、もう一度〜、あの人とぉ〜」って思わず歌っちゃうよ。

そんなこんなで掃除をしていると、色んなモノが時の毛布をかぶって寝ています。

本日出てきたのは、まだまだ駆け出しの頃のプロフィール看板。

「あの頃、ぼ〜くは〜・・若かったぁ〜〜♩」ってこれまた替え歌を歌っちゃいそうになるくらい・・自分で見ても若いな〜・・って思っちゃう写真。

君とよくこの店に来たものさ
わけもなくお茶を飲み話したよ

学生でにぎやかな この店の
片隅で聞いていたボブ・ディラン

あの時の歌は聴こえない・・・

人の姿も変わったよ〜〜〜お〜〜〜

時は流れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♩

おしまい。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ