ランニングじゃなくタンクトップ

先日の鈴鹿への出張教室の後。

工房に帰って来て、色々と持ち運んだ道具類や余った土の処理をしていたんだけど・・・

焼肉を食べに行く前にちょっとだけ時間があったので、速攻で削りの仕事をしていた時に、瑞葉ちゃんに隠し撮りされた写真があります。

(どんだけ仕事するのねん!)

今日はブログのネタがまったく無いのでその写真でもアップします。きゃーーー!

あまりに暑かったのでランニング姿に!・・・っていうと完全に昔人間なんだよね!

タンクトップ姿に!・・・が今どき。

でもいまだに「ランニング」って言ってしまうし、デニムパンツとか言わずに「Gパン」って言っちゃうしね。

それにカミさんに「俺の携帯電話取って」って言うと・・・「スマホでしょ!?」って言われるんだけど、スマホって携帯電話じゃないの??あれ??

まあいい。

腕に貼ったテープが「刺青みたい」って言われてしまった。(これ痛み止めのお薬テープです。いやはや、本当にオジンくさい)

カラーではとてもお見せできないので、モノクロームに加工させていただきました。

海水浴ももう土用波がやってきてる頃だろうね。

田んぼでは稲刈りの所も出てきたし・・・

まだまだ暑い日があって、自分一人の時はこんな格好で仕事している時もあるんだけど・・・秋は来にけり。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ