正しい日曜日の過ごし方?

ニュースから・・・

「さて、いよいよ三連休ですが皆さんはどのように過ごされますか?」

って聞いてはじめて「ああ、世の中は連休なんだ」っていつも思う。

ま、こちとら特に何処へ行くアテがあるワケでもなく、逆に連休はどこに行っても混雑してるし、暑いし・・・っていうか、休みは今日の日曜だけだし。(汗)

そんなこんなで今日は昼からビールをあけてお昼寝をして、英会話の先生が貸してくれた映画のDVDを見て・・・

タイトルは「Remamber the Titans」(タイタンを忘れないで)

アメリカンフットボールを通じて人種差別問題を克服し、チームが勝ち進んで行くというストーリーなんだけど・・・

あれ?これどこかで似たようなストーリーが・・・?!

・・・って考えていたら「スクールウォーズ」みたいやなって思っちゃったよ。

まあでも・・・ちょっとは身体の休息にはなったんじゃないかな?

これぞ、正しい日曜日の過ごし方だな!(苦笑)

ま、その分来週は久々に宝塚大劇場に月組公演を見に行きま〜す。

今回は「All for one」という演目。ぶっちゃけ「三銃士」のお話ですね。

そういえば・・・ラグビーで「All for one , one for all」って言葉よく聞いたよね。

トップの「珠城りょう」演じるダルタニアンと「美弥るりか」演じるアラミスがどのようになってるのかが一番の見どころかな!?

個人的には「暁千星」も気になる所ではあるが・・・先代月組トップの龍真咲退団後、ようやく新トップの珠城りょうの脂がのってきた感じなので、それはそれで楽しみじゃわい。

さて・・・閑話休題。

電気窯からは少しづつだけど、新作の湯のみが焼きあがってきて・・・

ブラックバージョンも一つ作ってみたりして・・・

さて・・・ついにセミも鳴き始めました。

夏です。セミです。三波夏夫でございます。

・・・って事で今年も夏休み子供陶芸教室を開催いたします。

詳細は↓にリンクをはってありますのでそちらから。

すでに、何件かのご予約をいただいております。ありがとうございます。

夏休みこども陶芸教室 ご予約受付中です!

ご予約は お電話 059-333-3537 か ご予約フォーム からどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ