キムタクの香水

昔・・昔・・その昔

まだ私が色気付いていた頃・・・

ある香水を買った。

その香水の名前は「SCULPTURE」

その名のとおり、彫刻的なボトルに入った香水は当時キムタクが愛用しているって事で話題になり・・・キムタクのつけている香水ならまず間違いないだろう!ってな事で購入したんだけど・・・

正直、香水って本当にむずかしく・・・ほんのり香る感じにするにはつける量が難しいし、時と場所も考慮に入れなければならないし、香水の匂いが嫌いな人も少なからずいます。

・・・となると、香水を買ったは良いがほとんどつけない・・・って事になり、結局つけないまま、相当の年月が経過してしまい・・・まだ瓶の中に残っているものの、もう賞味期限切れって感じになってしまいました。

先日、ちょっと本棚を整理していたら奇しくもその香水を購入した頃の私の写真が出てきました。

自分でも・・・「これ誰?」って感じです。

一言で言うと・・・痩せてます! あははは

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ