5月のBBQ

昨日も本当に良い天気だったけど、今日もまたとても天気がよかったですね。

湿度もなくカラッとしてて、気温も暑くなく寒くなく・・・

こういう日は年に何回もないんだけど、そういう日にBBQの予定を入れていたのは日頃の行いが良いからでしょう!うん、きっとそうに決まってる。

菰野にあるティンカーベルという緑の中にある犬の幼稚園、(犬の宿泊もできる)の場所でのBBQ。

銀杏の木が中央にどっしりと生えていて、その木陰が天然のビーチパラソルのよう。

吹き抜ける風がやはり山の風って感じ。

そこで飲むビールも最高!

今回はお肉もちょっと贅沢なお肉で・・いやはやウマイ!

はっきり言おう、安い質の悪い肉のBBQならはじめからしない方が良い。

二回を一回にしても良いお肉でのBBQをやるべきですね。

私はほとんど肉はあぶる程度で食べるんだけど・・つまりは超レアね。

良く焼かないとと言ってしっかり焼く人は・・まだまだ初心者だな!まあいい。

ティンカーベルで働いている超超超若者たちと・・・おじさん。

ティンカーベルの隣には乗馬クラブもあって、久しぶりの馬小屋見学。

これが本当の・・馬面(うまづら)です! やっぱ顔長いね!

そう言えば私の陶芸家の先輩の好みは馬面の女性って事、思い出しちゃったよ!

そして、ちょっと油断をすると長い首がググッと伸びてきて、ビックリしちゃうよ!

・・・ってな事で、今日は平日にもかかわらず、緑の風の中、美味しい肉、美味しいビールで楽しい一日を過ごす事ができました。

めでたし、めでたし!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ