異業種の方々と

昨日は色々な業種の方々とのお昼の会食にお誘いいただいたので行って参りました。

以前のブログでも書いた事があるんですが、いつも企画していただくのはOさんで、彼女の人脈の広さで毎回色々な職業の方々を集めていただき、それに私は負んぶに抱っこで参加させていただいているのであります。

今回はOさんの知り合いでもあるアメリカ人の先生がこの夏に母国に帰られると言う事でしたので、さよなら会も兼ねていたワケですね。

今回は、私以外にももう一人、陶芸家の先生、行政書士さん、ビューティーコンサルタント、英語&ロシア語の先生、特別支援学校の先生、ネイティヴの先生が二人、そして企画してくださっているOさん。

世の中には本当に色々な職業があり、その筋のお話を聞かせていただけるのも、大変勉強になります。

また、外国人もおられますので、無料で(笑)英会話レッスン?のつもりで拙い英語で会話をさせていただきまして、とても楽しかったです。

そんなこんなで・・・なんだかんだと・・・連日、四日市の中心街に出かけてお酒を飲んでる私なのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*